よくある質問、お問い合わせ



Q.1 物品取引の手順がわからない

A.1 次のような流れになります。

 1.当社「利用規約」に同意いただいたお客様から当社に「商品の注文」メールを送信していただきます。
 2.注文いただいたメールアドレスに「受信のお知らせ」メールを送信させていただきます。
 3.その後、送信される「注文確認」メールに記載された確定金額を記載されたゆうちょ銀行指定口座振り込み、Visa, Mastercard, American Express、一回払いのみにて決済していただきます。

ゆうちょ銀行 Square
 ・ゆうちょ銀行振込み手数料はお客様負担でおねがいいたします。ゆうちょダイレクト扱いであれば月5回まで振込手数料無料です。ゆうちょ銀行をご利用ください。
 ・クレジットカード決済後の「リボ払い」「分割払い」「ボーナス払い」の変更可否につきましてはご利用クレジットカードによって違いますのでご利用クレジットカード会社へ直接ご確認ください。
 4.入金の確認が取れ次第、商品を確保させていただきます。
  入金後のキャンセル・返金はおうけできませんので概算入出荷日および金額にご納得いただけない場合、入金はなさいませんようお願いいたします。
 5.手配つき次第、順次発送させていただきます。
 6.お手元に商品が届きましたら取引完了でございます。



Q.2 この商品を使うとどうなるの?

A.2 当社の商品が何か理解できていない方の購入は危険ですので購入しようとしないでください。


Q.3 取り付けられる規格なのかがわからない

A.3 規格外の製品への取り付けは火災などの事故の元です。
規格が対応しているのかわからない方は危険ですので商品の購入はしないでください。
なお、商品の詳細はメーカーホームページよりPDFにてご確認いただけます。


Q.4 私のパソコンに取り付けられるのか教えて

A.4 個別の質問についてお答えはしませんし、できません。
ご自身で情報の精査、理解ができない場合は危険ですので商品の購入はしないでください。


Q.5 電話・FAXでの注文をしたい

A.5 可能です。


Q.6 発注者とお届け先を別にしたい

A.6 可能です。


Q.7 配送業者を指定したい

A.7 ご希望にそえますように手配いたします。必ずしもご希望にそえない場合がございます。


Q.8 まだ入金してないけど商品が届かない

A.8 入金後商品の受注・発注・発送となっております。この場合、商品は入金があるまで準備できません。
「注文確認」メールを送付して7日以内を過ぎて入金のないものは売買契約が未成立のまま無効となります。


Q.9 クーリングオフしたいのだけど

A.9 通信販売にてご購入いただいた商品になります。クーリングオフはご利用いただけません。


Q.10 ラッピングはできますか?

A.10 残念ながら対応いたしかねます。


Q.11 クレジットカード決済はできますか?

A.11 Visa, Mastercard, American Express、一回払いのみ可能です。


Q.12 掛売りはできますか?

A.12 残念ながら対応いたしかねます。


Q.13 ちょっとこれ見てよ

A.13 メールにファイルを添付(種類を問わず)されての質問等はご遠慮ください。
迷惑メールと判断され当社まで届かない場合がございます。


Q.14 いつ買うと安いの?

A.14 定価にて販売させていただいております。
セール等もございませんのでいつ買っていただいても同じ価格で購入していただくことができます。

サービスをご希望の場合は応相談の上でご納得いただけた場合に合意金額が決定いたします。


Q.15 サイトの作りが雑

A.15 商品およびサービス販売のみを目的とし過度な装飾を排しました。機能美、様式美とお考えください。